投稿:トレードする時間帯

from: iceber 2013年09月09日 02時39分 受付中 コメントする
この様な有意義なサイトを開設して下さった事に心より感謝申し上げます。
さて、質問ですが皆様がトレードなさっていらっしゃる、中心時間帯は何時くらいでしょうか。
管理者様は20:00に就寝しam3:00前に起床しNYの状況をチェックなさっておられることのようです。
私も管理人様のワーキングハビットをお手本にしており、オプション特有の『後出しジャンケン』の優位性を享受させていただいております。
しかし、この生活パターンは肉体的にはかなりきついというのが実感です。

【関連キーワード】なし
  返信数:5 | 受付中  Me too度:669 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理人  2013年09月09日 03時15分
iceberさんはじめまして

私は、高血圧のせいか、やたら朝が強く早寝早起きをしていたら自然に今のパターンになってしまいました。
最近は、夜のほうが激しく動きますが、割り切って捨てています。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ  2013年09月09日 20時55分
言わずもがなですが、私は22~25時くらいが主戦場ですね。
アメリカタイムというのもありますが、サラリーマンにはこの時間帯くらいしかないのでは、と。

後は何気に寄り前~寄り成り注文あたりが多いです。
業務サイクル的に融通がきくというか、朝はフレックス勤務なので。

後は休憩時や移動中に携帯をチラ見するくらいですかね。
5月23日は昼休みにチラ見して、そのまま仕事が手につかなくなりましたけど(^-^;
役に立ちましたか?: はい
from: 千葉  2013年09月10日 13時27分
専業なので、9:00からだいたい24:00位までは、見ていますが、中心時間帯は9:00-15:15です。
日中と夜間の取引は、半々位です。
大引けの後は気分転換で散歩したりしています。
目が疲れるので、目薬(防腐剤なし)を常備しています。防腐剤入りは防腐剤が角膜を傷つけるそうです。

管理人さんは3時起きですかー早いですね ブログの更新時間がその頃で気になっていたんですよね。
役に立ちましたか?: はい
from: 管理人  2013年09月10日 14時55分
別に目覚ましで起きているわけではないんですね。
自然に、そうなってしまいました。

もともと、朝型でしたけど。
役に立ちましたか?: はい
from: kotetu  2013年09月10日 18時34分
私の場合いは日中は別の仕事がありその合間に 時間を決めて9時前後 、12時30前後、 大引けは相場を見るようにしています。夜8時から10時過ぎも見ています。夜しか見れない方も多いのでは?
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。