投稿:SQ

from: アカヤシオ 2013年09月11日 14時46分 受付終了 コメントする
SQ値を予想してください?応募まってます。
【関連キーワード】なし
  返信数:6 | 受付終了  Me too度:118 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: アカヤシオ (投稿者) 2013年09月11日 17時13分
こんにちは、みなさんお元気ですか?
建玉の分布見ると、一番利益になっているのがP売り、14500円のCの玉がPの3倍位あり ます、14500を食いにいくのと、守りにいくのとの攻防戦ですが、今日は守りがかちました、14500以上はPの建て玉もありません、
私の予想は14499以下です。
役に立ちましたか?: はい
from: 管理人  2013年09月11日 17時49分
盛り上がりますね。

でも、建玉の量だけではあんまり参考にはならないと思いますよ。
建玉が増えた過程と、その主の行動や動機が読めると面白いのですが。
そのためには相当張り付いて板をみていることと、ある程度顧客の動向を実際に知っていないといけません。現役時代は徹底的にやってましたがそれでもなかなか難しいです。

単純に弱い方はどちらかと考えたほうが当たるかもしれません。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ  2013年09月11日 19時43分
ポジショントークで良いなら私は上かなと。14625円にしておきましょうか(^-^;
理由は下に賭ける人のが多いと思うから。
ただ今週から明らかに潮目が変わってきているので、私が期待(心配?)していた、上へのSQ波乱要因は随分払拭されてしまったかもしれませんね。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年09月11日 22時52分
みなさん こんばんは。
やはりC14500の売り玉が活きてますね、が しかし 明日は14600円ぐらいはありそうですね、525と575で待ち伏せLC625、4500割れればCPで ま いいか でシャン シャン 波乱はなさそうですね。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年09月12日 10時00分
おはようございます。
うーん わからん、サプライズがあるなら250を下にとりにいくのか?
役に立ちましたか?: はい
from: 管理人  2013年09月12日 10時12分
SQは
パチンコに例えると、
読めない釘を読もうとする感じ...

動くのをみんなが恐れると勝負者がいなくなって平穏

大丈夫だと思って放置する人が多いとそれが積もって大変動

今回はどっちですかねー。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。