投稿:IV上昇中ですね

from: ねぎ 2013年09月19日 00時28分 受付終了 コメントする
私にも十分わかるくらい、じりじり上げてきてるような。。。
じゃあここで売るのが正解なのか?
さらにピークにむかって買うのが正解なのか?

正解はないのでしょうね。

しかしこれだけピクリとも動かない相場が午前3時に引けてから1時間ばかりで激動するってんですか。
ひどい話ですね、まったく。
でも今日は見るだけ無駄かな。どうせ3時まで見れるわけでなし。
しかも3時まで動く気もしないし。

しかし私も懲りずに売り5枚、買い7枚持ってるので。気になりますねぇ。
つまりはガンマロングで明日の朝を迎えてみようと思ってますが。さて。。。

[追記]
結局1時まで見てしまった。。。
1時にダウが安値をたたき割ると同時にドル円が一気に円安に。結果、日経は変わらず。
何かの変な裁定トレード?日経の値段を変えないことに意味があるとも思えないけれど。。。
【関連キーワード】なし
  返信数:4 | 受付終了  Me too度:135 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:相場

コメントする

from: ねぎ (投稿者) 2013年09月19日 06時33分
起きるなりCME確認してしまいました(^-^;

やっぱりなぁ、が半分。
ホントにここまで動かしますかが半分。

でもやっぱりなぁ、ですかね。
これを受けてどう動くかですね。日経だけ下げるというわけにはいかないでしょうから、為替がこれ以上暴れないのであれば終日しっかりかと。
その場合のコールのIVは?
んー、いわゆる寄りですっ高値のような、何気に日中上げそうな。
うまいことできてるなぁ。結局、どう動いても未来の予測は難しい。。。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ (投稿者) 2013年09月19日 08時39分
んー、どうも気配的には、コールいつ売るの? 今でしょ! みたいに見えますねぇ。気のせいでしょうか。
もちろん?私も売りたいなと思ってるわけですが。
もろともド安値で寄り付いてすぐ5円、10円上げるパターンだったら嫌だなぁとか思ってしまいますね。
まぁ後20分あるので。まだなんともですか。
from: ねぎ (投稿者) 2013年09月19日 09時22分
やっぱり今でしたか!
一応寄り成り注文しましたが、思ったほどはおいしくなかったような。まぁこんなものでしょうか。
なんだか少し押してますが、ギャップアップに対する通常の反応なんでしょうね。
ただ間違いなく、ここから押し目買い勢力はいるでしょうから。終わらないでしょう。
ただ押し目買い勢力はいても、上値追い勢力、踏み上げ勢力がいるかどうかはわかりませんが。。。
from: ねぎ (投稿者) 2013年09月19日 22時10分
こりゃまた、すごいですね。
今見ました。

私は今日は本業多忙で死にそうです。
飲まず食わずでまだ働き続けてるサラリーマンが世の中にはまだたくさんいるという現実ですね。
疲れます。

まぁ今はバタフライが一組あるだけなので、どう動いていただいても結構です。
あー疲れた…

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。