投稿:NYの戻りは

from: アカヤシオ 2013年10月12日 08時59分 受付終了 コメントする
週末です、土曜日のあさです、おはよう 皆さん、昨夜遅くまで場に張り付いていたのでしょうか?おつかれさま。
NY500ドル近く戻ってしまいました、私 ロンスト はいりませんでした、後高値まで500ドル、面白くない展開です、週明けC売っても持ち上げられたら手当が大変ですし、それともおり込み済みで終わりなのか、みなさんのご意見は?
【関連キーワード】なし
  返信数:6 | 受付終了  Me too度:126 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ぴょんきち  2013年10月12日 22時41分
アカヤシオさん
こんばんわ。
私は債務上限問題デフォルト回避を完全に織り込んでいるとは考えない派です。
債務上限問題が、ある程度収束するまで下があってもおかしくないと思います。

ただ、今後はドル円98.5で日経14,500程度付けているのをどう考えるのかがポイントかなと思います。
98.5なのに14,500を付けてる日経を高いと考えるか、円安が進んだ場合まだ日経が上がると考えるか、各々の相場観によってくるのかなと思います。
釈迦に説法で恐縮ですが、わからない時は様子見ですね。


役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月13日 08時04分
おはようございます。
98円代でも14750ありましたし、どうなんでしょうね?
週明けデルタをプラスに振って(少し)入る予定なのですが?米国今までの事もありますし、それでボラも低いのでしょうね。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ  2013年10月14日 11時13分
何故か下げてますね。
テクニカル指標的には上げそうに見えてたので、やっぱり難しいです。
今、デルタは-0.0014なので、大怪我にはならないとは思いますが。。。

14470でミニ買いとか入ってるので、イマイチです。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月14日 20時29分
今晩は、連休最終日いかがお過ごしでしたか?
USアメリカ今日の解決が明日に延び(期待してます)期近のボラが盛ってくれば一番良いのですが、どうなる事やら?解決が7割ですか?
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ  2013年10月15日 08時45分
結局、何事もなかったようにかえってきましたね(^-^;
昨日のSGXをチャートに入れるかどうかでテクニカル指標も微妙に変化するのかもですが、これだけ入れるのも変なので入れません。
何もなかったということで。逆指値だけ入れてますが、大引け見てから考えます。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月19日 13時51分
みなさん こんにちは、お返事ありがとうございました。
おり込み済みでロンストは失敗でしたね、入らなくて正解でした、上は重たそうですね。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。