投稿:SQ

from: アカヤシオ 2014年01月01日 10時27分 受付終了 コメントする
みなさーん 新年あけまして おめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします。 静岡今朝は少し暖かいです。
今回のSQはP売りの一人勝ちですね、あとはCの買いかたと売
り方の勝負です、C買い方は16500以上希望、16500ここが攻防
ラインですか?みなさんの意見はいかがですか?
私事で恐縮ですが、先物残して(SQ勝負)玉はすべて決済しました、なぜか心配事がないと心が清々としています。
【関連キーワード】なし
  返信数:4 | 受付終了  Me too度:150 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: すみだ  2014年01月01日 23時03分
アカヤシオ様

はじめまして。すみだです。
オプションは現在勉強中ですが、先物は確かに1月は16,500円というところが着地点のように見えます。

私はこの休みは完全にノーポジです。先物を全て30日に決済しました。
この6連休を利用することも考えましたが、いいアイディアが浮かびませんでした。
オプションを使って先物ではエントリーできないところを仕掛けられたらなぁ、と思っています。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2014年01月08日 16時54分
こんにちは みなさん お元気ですか?
あしたは最終日ですね、Pの売り方は16000以上なら満足では、Cの売り方も16250以下なら満足しなければ、この辺が妥協点ではないでしょうか?
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2014年01月09日 07時19分
みなさん おはようございます。
16000はPよりCの建て玉が多いですが、SQ値サプライズがあれば16000以下、16000から16125の間で決着、ここならC側P側も文句はあるまい。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2014年01月10日 21時33分
みなさん 今晩は ご機嫌いかかですか?今日は静岡も寒くて年寄りにはつらいです。
SQ前回と同じような寄り付き830から775まで、前回は一発目に入らなくてあせりましたが、今回はgoodでした、(つづりが違うかな)、結果は大変満足です、では次回のSQまで。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。