投稿:第9講義 デイトレード by オリバー・ベレス&グレッグ・カプラ

from: ねぎ 2013年08月08日 23時30分 受付終了 コメントする
単なる感想です。

唸らされるものがありました。ちょっとこれは買って読んでみたいですね。

心理的に心地よいものは、ほとんどの場合間違ったものである。
センスは健全なテクニックを繰り返し繰り返し用いることによる副産物である。

んー。まいりました。
なんと示唆に富んだ内容かと。
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付終了  Me too度:130 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:オプション輪講

コメントする

from: 管理人  2013年08月09日 03時58分
トレードがらみでためになった本の一つです。
でも、同じことがしつこくでてきますので、この抜粋でかなりカバーされているとは思います。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ (投稿者) 2013年08月09日 13時02分
では輪講を繰り返し読む方向で(^-^;
他のもですが、繰り返し読む価値十分ですね。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。