投稿:9月11日寄り付き

from: ねぎ 2013年09月11日 09時10分 受付終了 コメントする
うーん、14510。
結局、私は「ビビって切らされた負け組」にカテゴライズされるわけですかね。。。orz

まぁもういいんですけどね、ははは。


・・・くっそおぉぉぉ~っ!

すみません、完全に単なるぼやきです。。。
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付終了  Me too度:160 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:今日のボヤキ・つぶやき

コメントする

from: ねぎ (投稿者) 2013年09月11日 11時34分
結果論でなく、昨日の夜場はカバードコールだったと思うのです。
大引け時に比べてコールが異様に高くなってたように思うので。
もちろん、明らかに私のような人の動きがあったのだろうと想像します。
見れてませんでしたが、IVも上昇してたのではないかと。

さすればそこはカバードコールが正解だったのでは、と。
それをあろうことか、私はコール買いのミニ売り。

そこなんですよねぇ。。。
ボラティリィティトレードという意味ではスタートラインにも立てていないなと。

てか、上記の理解も間違ってたりするでしょうか?
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ (投稿者) 2013年09月11日 22時11分
そう言えば、相場見てなかったな。
まぁもうどっちでもいいや(^-^;

あー、やっと次の駅か。疲れた。。。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。