投稿:SQ

from: アカヤシオ 2013年10月07日 18時56分 受付終了 コメントする
今晩は、みなさんご機嫌いかがですか ?
13500 C側もP側も玉がそろっています、最後の攻防ですか?





  
【関連キーワード】なし
  返信数:10 | 受付終了  Me too度:116 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ねぎ  2013年10月07日 21時34分
私は先週は本業多忙で全然機能してませんでした。。。
今はノーポジなので気楽かつ面白くもないですが、チャートだけ見る分には買えませんね。。。

SQは、13867.56円あたりでどうでしょう。

根拠?何もありません(^-^;
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月09日 07時29分
みなさん おはようございます。
SQ値を予想してください、今回はサヤが開いてくれるとありがたいのですが?話はかわりますが、みなさんのヤリトリが高度すぎてジジイの私にはなかなか理解できません、たとえば上下売って保険かけて危険水域に来たらヘッジを入れる、物事は単純が一番だと思いますが、どお お思いでしょうか?
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月09日 08時06分
もうひとつ、
難しい戦略を採ったから儲かるという話でもないし、誰かさんではないですが、シンプルいずベスト。
今回はロンストを今週末か来週頭にでも分けて入りたいですね。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月09日 15時33分
みなさん こんにちは。
SQ値予報です、サプライズがあれば14000 ↑OR13500↓、今日は良く上げました。
役に立ちましたか?: はい
from: ぴょんきち  2013年10月09日 17時56分
SQ値は14000くらいですかね?
私はオプはよくわからないですが、デルタでいえば、欲張りな人は余裕を持って買い向かいで、そうではない人は債務上限問題解決後買いですね?
債務上限問題解決してから買いでも充分間に合うような気がしますし、こちらの方が固いように思います。
それにしても、あまり当てにならないですが、昨日、今日の外資系動向大幅買い越しは、最近珍しいですね。
役に立ちましたか?: はい
from: kotetu  2013年10月10日 15時16分
sq
値14200円?意図的な買いを感じます
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月11日 06時27分
みなさん おはようございます。
朝一番モーニングコーヒーを飲みながら、まだNY見ていないのですが、前提が変化したので持ち込みは減らしたのですが、145000まで行くと±0ですね、サプライズはここでしょうか?P売りの巻き返しがどうなりますか?夕べ寝ながら考えました。



役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月11日 06時43分
追加です、いまNY見ました、
14500ありかな、シリアは丸投げするし、オバマリスクここに極まり、決められない政治家 早くやめてほしいものだ日本のためにも。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ  2013年10月11日 09時11分
14349.65ですか。
ノーポジでしたが、おおはずしでした(^-^;
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月11日 09時13分
SQ値14349.65決まり。
やはり枚数少なくして正解 少しやられました、今後の糧にします。
予報は終わりです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。