投稿:SQ

from: アカヤシオ 2013年11月01日 19時51分 受付終了 コメントする
みなさん こんばんは。
来週8日がSQです、今のところC売り方が一番利が乗っていますがわずかです。
先週から比較しますと、Cの建て玉がプラス20、Pの建て玉がプラス10、約2倍です、今日の終値が14190ですが、この位置はお互いに中途半端なところでCの売り方は14000以下、Pの売り方は14250以上にしたいところですが、先月と同じような展開です、
後の3日でどちらに往きよいがつくか、P売りに妙味あり。
【関連キーワード】なし
  返信数:3 | 受付終了  Me too度:120 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月05日 20時54分
みなさん お元気ですか?こんばんは。
消えてしまいました、あーあー”
最初から?簡単に。
C側に3ポイント増え、P側変わらず、この位置14190は250と125の中間で、ある意味一番良い位置で、14000以下にするか?14250以上にするか?14000以下はP側はだまっていないし、14250ちょい上なら、C側も納得する位置かな、ここで オールフラット。
ところで今いくら?




















役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月05日 21時02分
おーおー
今見ました、160円、160以下125以上この中間で刺そうと思ったのに、残念でした。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月06日 22時45分
こんばんは。
先月と同じような展開になってきました、250が375にいくか?それとも500までいってしまうのか?P側の建て玉少し増えました、310以下にさせないなら↑方向、明日の寄り付きが注目、買い下がりしたいのですが?させてくれるかどうか?位置次第ではC買い、先物買いが いいかな?。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。