投稿:注文方法について

from: アツシ 2014年12月06日 14時48分 受付中 コメントする
オプション一攫千金の注文もたまに発注しておりますが、まだ成果はありません。引き続きロボットに勝利できるよう頑張っていきます。
さて、先日の質問のご回答から、早速カブコムさんで口座開設をしました。
来週からJPX400先の板の動きとかどんなんか見てみたいと思っています。

本題の質問にうつります。
今喫茶店でスマホにアプリをダウンロードしていじってみたんですが、注文方法には様々な方法を用意されているみたいです。
が、1番使いたかった、指値不成の注文が見当たらないのです。汗
カブコムさんは用意してないのでしょうか?
楽天さんもないのですが、カブコムさんにはあると思っていました。
というか、もはや指値不成という注文方法が現存しないのでは?
という不安が出てきたので、今わざわざここで質問することは無いと思いつつも投稿させてもらいました。
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付中  Me too度:147 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:初心者コーナー

コメントする

from: 管理人  2014年12月07日 08時38分
WEB上にある「引け前訂正指値」というのが「不成」にあたると思います。
役に立ちましたか?: はい
from: アツシ (投稿者) 2014年12月08日 13時05分
ありがとうございます!⭐️
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。