投稿:アイコン持込み歓迎

from: 管理人 2013年08月14日 12時27分 受付中 コメントする
センスのないアイコンばかりで申し訳ありません。
自分の希望のアイコンお持ちでしたら、アップロードしてもらえれば、選択できるようにします。
最終的には50*50ピクセルになりますので、小さめの画像でかまいません。
【関連キーワード】なし
  返信数:3 | 受付中  Me too度:413 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: スロウ  2013年08月14日 23時58分
ネットにあった写真をアイコンにしてもよろしいでしょうか。
単にコアラと検索して見つけたものです。
著作権の問題は詳しくないので。

管理人様のセンスを否定しているわけではありません。
ただ、コアラが好きなだけです(笑)
役に立ちましたか?: はい
from: 管理人 (投稿者) 2013年08月15日 03時31分
ごめんなさい。
他人のものは採用できません。
ネットでしたら、著作権フリーとなっているものをみつけてきてください。
役に立ちましたか?: はい
from: スロウ  2013年08月15日 10時12分
承知いたしました。

一見フリーとなっていても、元を辿ると何らかの制限付きもあるようですね。
時間があるときに見てみます。
暫くアイコンは、そのままでお願いいたします。

お手数かけました。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。