投稿:第15講義 ブルシンセvsベアシンセ 対決その1

from: ねぎ 2013年08月22日 00時26分 受付終了 コメントする
一体、今まで何を学習してきたんだという話になるかもしれませんが。

第16講義 ブルベア対決の勝者は

は「引き分け」だったりしないんでしょうか。
結局何をどう頑張っても上昇時はブルシンセ、下落時はベアシンセでなければ勝利には結び付かないような。
身も蓋もない感想でしょうか。あるいはこれがデルタの呪縛なんでしょうか。。。?
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付終了  Me too度:80 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:オプション輪講

コメントする

from: 管理人  2013年08月22日 03時28分
勝ち負けは一概に言えないですね。
一応いえることは
通常時は
ベアのほうが、最初にハンディを負うが後から挽回する
ブルは最初にハンディをもらうが徐々に失う

この特性を局面にあわせどう選択するかということでしょうね。
結局立ち回りの問題ということでしょうか。
役に立ちましたか?: はい
from: ねぎ (投稿者) 2013年08月22日 17時51分
ご回答ありがとうございます。
なんとなくわかってきたような気がしたり、それでいてなかなか結果にはつながらなかったり、です。

まずはガンマで稼いだデルタを普通に刈り取れるようになりたいものです。
次こそ(^-^;
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。