投稿:半沢直樹

from: ねぎ 2013年08月26日 09時52分 受付終了 コメントする
いろんなところで話題になってたので第3回あたりから録画してあったんですが、この週末深夜にまとめて観ました。
確かに面白いですね。
愛人さんの関西弁はちょっといただけませんでしたが。

業界は違いますが、下位3割のプロジェクトに限定されて監査されたら、それ以上の小細工なしでもうちだったらぶっ飛ばされるかもな、とか。でもその状況で支店長クラスが余裕ぶっこいて座ってられるとは思いませんが。そこはドラマですね。

後、信用取引で5000万円も借金作れるもんなんですかね。
元々かなりのタネ銭があったということなら、返済もできそうな。
まぁここで、低IVが続いてたんで、ショートストラングル積み上げたところでダウの暴落にあって、とかいったらリアルかもですが、一般うけはしないんでしょうね(^-^;
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 受付終了  Me too度:135 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:雑談

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。