投稿:今日のツブヤキ

from: アカヤシオ 2013年10月25日 18時55分 受付終了 コメントする
みなさん、こんばんは。
97円で14100円まだまだ高い13750円が目標、どこかの買いを知った、どこかが売り浴びせた ほんとかな?
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付終了  Me too度:124 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:今日のボヤキ・つぶやき

コメントする

from: アカヤシオ (投稿者) 2013年10月27日 10時04分
みなさん おはようございます。
チャートが先月と同じような形になっています、SQ2週間前10/1
98.2 14500,10/25 97.1 14100, 10月はここから96.85円高さい安13750まであり、ここを境に円安方向日経も↑ 注ドル円相場。
オプション建玉から、11月物は大きな変化がみられました、Cの建玉大きく減りC Pがフラットになり、数量も減りました、一番利益になっているのがC売り、ですがわずかです、ここから売り崩してもC側はあまり利益にならず、Pに妙味あり、ドル円相場が反転すれば10月と同じような展開になるか?
神様の言うとおり、空むけよ。静岡はこのように言います。
役に立ちましたか?: はい
from: オプション勉強中山本ですぅ。  2013年10月28日 09時17分
日経もドル円も今後、どうなるんだと関心が高まる場面ですね。


28日の寄り付き後の動きをみると、cのほうが商いが多いですね。シンプルにc買いがいる一方で、当然c売りもいると考えられますが、大口を含めてc売りのデルタヘッジが先物市場にでてくる可能性も考えれられ、急上昇に気をつけたいですね。

ちなみに、ドル円のほうでみますと、バンカメは米10年債が短期的に買われ過ぎと指摘してます。米10年債に調整が入れば、日米金利差拡大によるドル円上昇も期待できるかも。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。