投稿:新戦略

from: アカヤシオ 2013年11月09日 20時55分 受付終了 コメントする
みなさん 今晩は、今日法事がありまして先ほど帰ってきました。
+66、-32、-20、+22、-10、-10、-6、+92、+82、-40、-2、+20、+62、+66.-38、、-32、+28。10/15~10/31日までの成績です、D+-、G-、S+,V-。シュミレーターの結果です、金曜日夜に実弾を入れました、証拠金は約35万円です(ワンセット)、5/23の急落朝市Pを決裁して、新しくPの売りを建てたと仮定して±ゼロでもどってきました(大引け決済)、本来は大引けに建てるのが基本です、この場合プラス70万です。早々良い結果がでていますが、管理人さんいわく、表に出てこない大儲けオプショントレダーに私もなりたいです、SQ週の月曜日に報告します、上昇に伴うボラアップには期待できませんが乗りこなせるようにガンバリます。以上











【関連キーワード】なし
  返信数:8 | 受付終了  Me too度:76 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理人  2013年11月10日 04時10分
中身はよくわかりませんが、システム売買のような感じでしょうか?
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月15日 13時36分
みなさん こんにちは。
ガンショー ベガショーのこの建て玉、ベガアップの上昇に弱いのに最悪のスタートになりました、損切り 損切り と 手を変え、品を変え サーフィンしながら泳いでいます、デルタプラス、ガンマフラット、セータ微マイナス、ベガプラスに変化しています、今日やっと損益がプラスに、先は長いです。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月16日 09時50分
みなさん、お元気ですか?柔らかな日差しがそそいでいます。
もう やだ また消えてしまいました。
昨晩P側を手仕舞い最初のかたちがなくなりました、C側もです、今あるのは昨日建てたプットバック(保険の必要がない遠目悪くても±0)二回り、それとコールバック(ぼけてきた頭をフルボッコして建てました)月曜日に利益のあるうちに解体して、最初の型に戻すのか?寝ながら考えてまます。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月18日 08時20分
みなさん おはようございます ご機嫌いかがでしょうか?
今日の作戦を寝ながら考えました、その結果夕べの夢は株屋さんの営業職、上司からけつをたたかれる営業マンですた、こんなところにもでてくるですね。
いまの建て玉のリスクは↓方向です、上がれば利益になりますが、少しづつCを売っていきたいと思います、いかがでしょうか?
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年11月21日 17時17分
みなさん 今晩は 寒くなりました 年寄りにはつらい季節になりました お風邪を召しませぬように。
月曜日に貯金をつかって最初の基本形にもどしました、今日朝市C側を損切り(損霧ポイント)ここでデルタプラス、外出、帰ってきたらここでもC側損霧ポイントで切り、デルタ大幅プラスで引けまで、桁が変わりました、引けにCを売ってデルタフラット、ガンマ微マイナス、セータプラス、ベガマイナス、シュミレターと実際の運用ではやはり違います、絵に描いた餅になりませぬように。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年12月03日 10時28分
みなさ~ん おはようございます、こちら静岡は風もなく穏やかな日和です。
今日店じまいしました、C売りにミニ先(1組)だけです、証拠金に対する利益率は約28%最初のスタートしては上出来です、趣味レーターと実際運用では精神面が如何にして大事か、実感しています。
ところで思ったんですが、CあるいはPが減価してデルタを当てるときどうしてもセータが小さくなり(デルタフラット)どのようにしたら維持できるのか(セータ)を寝ながら考えました、C,Pを個別に管理することができれば解決するのではと思い早速シュミレーターしました、11/8から11/29までの結果は一組489千円のプラスです、先月は特異な例ですのであまり参考にはなりませんが、それでも月プラス10万かせぐことできれば御の字です、早速新しいバージョンを試したいとおもいます、私の基本形はSSです。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年12月04日 13時07分
みなさん こんにちは ごきげんいかがですか?
昨日終値から新新戦略をシュミレートしています、とりあえずP側を始めましたがやはりプラスで返ってきました、ですからC側も当然プラスです、上げても下げてもOKです、基本形はSSですが、戦略のポイントは損霧ポイントです、もう一つ玉の移動です、これをルール道理に行えば結果はみえてきます、手数料の多いのが難点ですが。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2013年12月19日 11時01分
みなさん こんにちは お変わりございませんか?
静岡は雨がやみました、思ったほど寒くありません。
今日の夜中に帰ってきました、和歌山から、加太にあるパンティ神社(検索)に行って来ました、後はいろいろと。
18日朝市入れたLSが利益になり利確しましたが、本来の建て玉は上下に振られて手数ばかり多くなり利益になっていません(わずかですが)先月のように一方通行がよろしいようで、ここからが本番です。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。