投稿:みなさんこんにちは

from: 管理人 2013年12月09日 08時11分 受付中 コメントする
少し最近、寂しくなってきましたが、このフォーラムをクローズすることはありませんので、今後もいろいろな面でご活用いただけたらと思います。

登録者は少しずつ増えてはいますが、なんせ管理人が新しい投稿をあまりしていないので致し方ない面もあります。皆さんの訪問頻度は落ちてはいますが、確実に誰かが見ています。
たまに見に来れば、何か新しい発見がある。そんな、まったりとした自然体で続けていければいいなあと思っています。

これからどんな形で、このフォーラムが展開していくかはわかりませんが、メンテナンスは続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【関連キーワード】なし
  返信数:3 | 受付中  Me too度:95 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: すみだ  2013年12月09日 14時30分
管理人様

はじめて投稿します。
いろいろと勉強させていただきありがとうございます。
現在は相場が高値圏にあり、私の様な変人以外は、きっと株を買うことで儲かっているのではないかと勝手に想像しています。
しかし、相場は上下するものですし、今後もっとオプションを利用してみたいと思っておりますので、引き続きご指導頂けますと幸いです。
役に立ちましたか?: はい
from: 管理人 (投稿者) 2013年12月09日 14時57分
すみださん
始めまして。変人なんてとんでもありません。

オプションにもいろいろ使い方があってうまく使えば強力な武器になるはずですが
使わない人に限って、裁定がどうだ、アルゴがどうだ、NTがどうだ、コールがどうだと不思議な理屈が蔓延しているのが残念でなりません。

微力ではありますが、「オプションを普通に活用しよう活動」はつづけていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

役に立ちましたか?: はい
from: すみだ  2013年12月10日 16時10分
管理人様

私は、現在、日経平均先物を中心にトレードしております。
素朴な質問を「未経験者コーナー」に投稿させて頂きました。
オプションの世界には数学が得意なすごい方も多く、他のサイトではちょと怖い方もいらっしゃいますが、
管理人様でしたら質問できるかと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。