投稿:全銘柄の出来高は、どの様にして取得したらよいのでしょうか?

from: スロウ 2014年01月26日 17時22分 受付中 コメントする
日々のオプション全目柄の出来高一覧を見たいのですが、良い方法はありますか?
全銘柄の内訳が分かるものです。
リアルタイムが一番良いのですが、ザラ場が終了してから当日の合計が分かるものでも構いません。
私の使っているアプリは楽天証券のMarketSpeedとSBI証券のHyperSBIです。
個別の出来高はアプリ上で設定すれば分かるのですが、毎回設定するのは大変です。

RSSでデータを取得するプログラムを組むしかないのですかね。
ご存知の方がおられたら、ご教授下さい。

【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付中  Me too度:61 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: スロウ (投稿者) 2014年01月29日 20時01分
少しですが自己解決できました。

大証の日報で過去分を取得すれば良かったみたいです。
こちらは当日分が19時頃になると更新されるようです。
ただし、エクセルでデータを加工するためにPDF形式をエクセル形式に変換するのは手数が入ります。。

MarketSpeedでも前日分はエクセルに貼り付けできますが、時間帯が8時〜翌3時までデータに落とす事が出来ない制限があるようです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。