投稿:SQ

from: アカヤシオ 2014年04月27日 19時28分 受付終了 コメントする
みなさん 今晩は お元気ですか?もうかりまっか?
5月限CもPも建て玉が少ないです、Cの最前線が14750、Pの最前線が14000ですが、今までと違う傾向があります、C側の建て玉が多いのは同じですが、差は僅かです、年初から初めてです、15000 13750安全パイ?3勝1敗下目線に変わりませんが。
【関連キーワード】なし
  返信数:4 | 受付終了  Me too度:114 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: アカヤシオ (投稿者) 2014年04月28日 13時14分
こんにちは、みなさん お変わりございませんか?
静岡は暑くもなく ちょうど良い天気ですね。
3勝1敗の意味解りますか?1月からここまでSQ前日にミニ先1枚売りますと、約8マンの利益になります、私のSQ予想は全然当たりませんが、当てるのではなく利益につなげる事に意味があります。
役に立ちましたか?: はい
from: ORJP  2014年04月30日 01時26分
こんばんは。
そろそろ5月SQなんですね。14070円±50円くらいと読んでおります。14250、14625のCALL売り持ちです。
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2014年05月02日 08時45分
おはよう みなさん ご機嫌いかがですか?
静岡は朝からおてんとうさまが、さんさんと。
今週Cの建て玉が少し減っています、Pはそのままです、まだCうり方に分があります、↑にいっても14500以上変わりません、14500の売り玉はC>P、Cの売り方に有利です、14500以下、売り方有利か?
役に立ちましたか?: はい
from: アカヤシオ (投稿者) 2014年05月08日 08時55分
おはよう ございます、静岡は朝方少し寒かったですが、みなさまいかがでしたか?
今日はどのように展開するのでしょうか?昨日までは一番利益になっているC売りポジションが少し多くなりP売りと比べて差が広がりました14250↓14000↑これが最終予想です、サプライズがあれば14000↓かな、今日は上にいってSQ値は14050が理想かな、14000以下でもよいですが。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。